デイケア 木曜日&精神科受診 | うつ病ナースの毎日

デイケア 木曜日&精神科受診


今日の午前中はアンコールコンサート。
安室ちゃんのラストライブでした!!

外来が混んでるからライブ見て少し時間潰そうと思ったら、見入ってしまって行った時には順番過ぎてた笑

受診では通勤の日を増やしていいか確認。
自分が大丈夫なら増やしてもいいと言われました。

あとは特に何も無く。

戻った時には安室ちゃん終わっちゃってた…。


お昼はキーマカレー。
美味しかった。

午後はホビータイム。
今日はプラ板作りした。

℃-uteのロゴを出してくれてそれを、作った。

いい感じに出来た♡

ロゴ出してくれた人はゴールデンウィークにJuice=Juiceのライブに行ったんだって。

その話で少し盛り上がりました。

いいなぁ、私もライブ行ってみたいなぁ(^^)