デイケアで焼きそば | うつ病ナースの毎日

デイケアで焼きそば


今日は午前中は診察。
特に何もないからあっという間に終了。

その後はデイケアへ戻りジャニーズのカウコンと嵐の出てたやつ見た。

そして今日のお昼はスタッフの人が焼いてくれた焼きそば。

ちゃんと鉄板で焼いたやつ。


朝からスタッフみんなで野菜切ってた笑


塩味とソース味の両方食べた。
あとは中華スープとお惣菜。

お惣菜も種類が色々あって選ぶのに番号順で選んだり工夫して楽しませてくれた。

午後はレクリエーション。
桜にちなんだクイズ大会。

結果は負けちゃったけど楽しかった。


おやつに今川焼きそっくりなあじまん、って言うのも出てきて美味しかった。


今回のはイベントじゃないけどイベントみたいに色々あって楽しかった。