お花見 | うつ病ナースの毎日

お花見


今日のデイケアは、今週お花見の予定だったけど天気が悪くて無理そうだから、って急遽今日に変更になった。

午前と午後で、別れてお花見へ。

私は午前中の部で行ってきた。

車に乗って目的地へ。

まだ早かったみたいで大して咲いてない…

少し咲いてるところがあったから何となくお花見出来たかな。









出店も出てて本当は牛タン串食べたかったけど、お昼が待ってるから我慢した。

お友達いないから1人でひたすら歩いて2周しちゃった笑


疲れたけどいい運動になった。

それにお花見行けないと思ってたから行けてよかった(^^)



戻ってお昼ご飯はピラフみたいなチャーハンとかにシュウマイとバナナとジョア


出店で買って食べてたらお昼食べられなかったよ💦


午後はDVDシアターで天使にラブソングをを初めて見た。


最初はよくわからなかったけど、最後まで見たら面白かった。


そんなこんなで楽しい一日でした(^^)