転院 11月7日 | うつ病ナースの毎日

転院 11月7日


7日、今日はいつもより眠れた気がする


今日はお風呂の日。最近動いてないから筋力落ちてて、シャワー浴びてドライヤーやるのがホント疲れる。

でもシャワー浴びないわけにいかないから、頑張るしかない。

気合いで頑張っても髪の毛はねまくりで嫌になる……

でもこのまま少し伸ばそうかと思ってるから我慢しなくちゃ。

それにここにいる間はどんなにはねてようがどうでもいいしね笑


午後は親が来て、また弟も来てるのかと思ったら流石に来てなかった笑
体がだるくてあんまり調子良くないからベッドのところで喋っておしまい。帰りに親に外出聞いてもらったら、本人から聞いて、って返事。
私が言いたくないから言ってもらったのに……
今日は医者がいないからいいけど、明日はいるんだろうな……
話なんてしたくないよ……

夜勤はKさん、少し心開いたからか馴れ馴れしい感じだった笑
どんな態度取ればいいのかわからなくてちょっと困ったわ笑