転院 11月6日 | うつ病ナースの毎日

転院 11月6日


6日、夜は昨日より眠れなかったな…。

朝から医者のこと考えちゃって気分不快。


朝食後ダラダラしてたら先生来ましたよ、って言いに来たけど拒否。

何でですか?って聞かれたけど答えようがなくて…

とりあえず拒否しといたら医者は来なかった。

しばらくしてまた来てどうしたんですか?って聞くから、期待させといて外泊ダメって言われて怒ってるから会いたくない、ってちゃんと伝えた。

医者には言わないでおく、って。

他には?って言うから薬は全部効かないし、ここに来たのは脳波の検査だけの予定だったのに入院になって納得いってないこと伝えた。

その2つは伝えてくれる、って言ったけど明日は医者いないから何もならないか。



今日のお昼はうどん。ラーメンの時みたいに来た。ぬるい汁だからやっぱりちょっと微妙…ま、しょうがないか。



昼後ダラダラしてたら多分PSWの人が来たけど寝たふりしてたら声もかけずに帰って行った。