転院 10月26日 | うつ病ナースの毎日

転院 10月26日


26日、いつも4時くらいに音がうるさくて目が覚めるから、ちょうど2時に目が覚めたからそこから不眠時飲んでみた。

がしかし、音はうるさくなかったけど4時に目が覚めてしまった…

そこからの8時が長くて長くて…  

やっと朝食。寂しいおかずだけど頑張って食べた。

そして本読んでダラダラしてたら主治医が来た。

昨日いなかったけど、って言われた。

心電図と脳波とってたんだよ。

あなたの指示でしょ、って思った笑。

今の薬が効いてないから、増やすんじゃなくて来週から違うのにする、って。

これで退院が延びるんだろうな。

このままいい子にしてたら外泊くらい認めて貰えるかな…

せめて4日の花火大会は行きたい…

今年どこも行けなかったんだもん…

来週交渉してみよう!


そしてお昼ご飯。今日はラーメン。
どんなのが出るのかと思ってたらつけ麺状態で出た。
麺が冷めててスープもぬるいから、かけちゃったのが失敗だったかな…
ぬるーいラーメンになりました笑。
何だかんだ半分くらいは食べたけど…そのあと喉が渇く。塩分多かったからね。

夜のために寝ないように、と思っていたけど午後はホント暇過ぎて寝ちゃった…
1時間くらいだけど…夜眠れるかな…

夕食は鳥のうま煮だって。そんなにうまくなかったけど笑。
大根がなんだか微妙な感じだった…