再入院 10月13日、14日 | うつ病ナースの毎日

再入院 10月13日、14日


13日、今日も変わらず早起きしてゲームしてリハビリして。

休みかと思ってた外科の主治医が来て、週明け退院かな、って。

主治医には電話しとく、って。

勝手に再来週に退院するつもりだったから、外科の主治医に言われて、退院か…

って考えちゃったら不安になっちゃって…


まわってきた担当の人にどうですか?って言われて、調子悪いです、ってそして少し話聞いてもらって、励まされてるうちに涙が出ちゃって…不安でしょうがない…。


しばらくいてくれて落ち着いたけど、カウンセラーさん早く来ないかな、って待ってたけどリハビリさん来たからリハビリ行って、戻ってからずっと待ってたけど来なかった…。

 まぁ来る、とは言ってなかったけどさ…

週明けまで頑張れるかな…。

そして明日は急遽リハビリがお休みになってしまった…



14日、リハビリお休みだからすることなくて、朝早くからゲーム。

でも音楽がうるさくて頭痛くて集中出来ず…

気づいたら寝てた笑。

そして朝ごはん食べたこと忘れてて、担当が来た後に時間見て11時でびっくりした笑  

お昼食べて健診の所でスマホいじって、親が来たから部屋戻って。

ゲームしようかと思ったけどやっぱり音楽のせいで頭が痛い…。

ウトウトしてたらあっという間に夕飯の時間。