再入院 9月2日、3日、4日 | うつ病ナースの毎日

再入院 9月2日、3日、4日


2日、今日は初リハビリ。

男の人だからどうしようと思ったけど、マッサージはなかったからよかった。


かわりにウォーターベッドのマッサージのやった。

腰が気持ちよかった。

そして久しぶりに自転車やったら前より疲れた。

リハビリ室まで歩いて行ったから余計に疲れたのかな。


3日、若干足がだるい感じ。昨日のリハビリの疲れかな…。


朝から係長さんが来て、病棟が忙しくて大変、って話をして行った。

そんなこと聞いたら、休んでることを責められてるような気がしちゃう…。


だったら私が病棟から抜ければ補充がされてみんなが楽になるかな…。

でも戻る場所が無くなる、ってことだから自分が頑張れなくなっちゃうかな…。

色んなこと考えちゃって辛いよ…。



4日、昨日のことずっと考えちゃって…

明日カウンセラーに言おうかどうしようかずっと考えちゃった。

でも言わない方がいいかな、って思って。とりあえず言わないでおこうかな…。