お休み
今日はお休みだからゆっくり寝てた。
10時半過ぎまで寝てた。
起きてからもソファでゴロゴロ。
雨も降ってないしジム行ってきた。
自転車やったけどめんどくさくなっちゃってプールへ。
いっぱい歩いてきました。
帰ってきてパン食べてかりんとう饅頭食べてチョコ食べて、って食欲が止まらない...。
せっかく運動してきたのに...。
これ以上食べる前に早く寝よ。
遅くまで寝てたから寝られるかな...。
職場復帰518日目 夜勤明け
昨日は消灯後からは何事もなく。
動いて離床センサー鳴りまくってた人いたし、いつものコール頻回おばさんがうるさかったくらいで。
入院も来ると思ったら来なかった。
具合悪い人達も頑張ってくれた。
そして無事に朝を迎えました。
朝のラウンドして申し送りして相方置いて帰宅。
今日は羽生のお風呂がリニューアルオープンだから行くことになってたんだ。
先着100名様にTシャツ貰える、ってことでいったんだけどとんでもない。
駐車場は満車、中も人がいっぱい。
Tシャツ貰えるどころじゃなかった。
しょうがないからお風呂入って、ちょっとお腹減ったから豚しゃぶサラダとスパイシーポテト食べて、またお風呂入って帰宅。
少しお腹減ったから帰りにセブン寄って冷製パスタ買って帰った。
家着いてパスタ食べてテレビ見ながらお昼寝。
気付いたら9時。
寝すぎた...。
この後眠れるかな...。
明日はお休み。
ゆっくり寝よ(´-﹃-`)Zz…
職場復帰517日目 夜勤入り
午前中はお出かけ。
しまむら行ってきた。
でも何も無かった...。
ジャパンミートでお買い物。
帰りにセブンでお昼ご飯買って帰宅。
お昼ご飯食べてお昼寝。
起きて出発。
到着して仕事開始。
ベットが空いてるから入院来たらイヤだね、なんて話してたら食事中に来ちゃった...。
お金にならない入院はいらないのに...。
そんなわけでバタバタした夜勤が始まった。
消灯後は何事もなく経過するといいな。