統合失調症ナースの毎日
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お休み


今日はお休みだからゆっくり寝てた。

10時半過ぎまで寝てた。

起きてからもソファでゴロゴロ。

雨も降ってないしジム行ってきた。

自転車やったけどめんどくさくなっちゃってプールへ。

いっぱい歩いてきました。

帰ってきてパン食べてかりんとう饅頭食べてチョコ食べて、って食欲が止まらない...。

せっかく運動してきたのに...。

これ以上食べる前に早く寝よ。

遅くまで寝てたから寝られるかな...。

職場復帰518日目 夜勤明け


昨日は消灯後からは何事もなく。

動いて離床センサー鳴りまくってた人いたし、いつものコール頻回おばさんがうるさかったくらいで。

入院も来ると思ったら来なかった。

具合悪い人達も頑張ってくれた。

そして無事に朝を迎えました。

朝のラウンドして申し送りして相方置いて帰宅。

今日は羽生のお風呂がリニューアルオープンだから行くことになってたんだ。

先着100名様にTシャツ貰える、ってことでいったんだけどとんでもない。

駐車場は満車、中も人がいっぱい。

Tシャツ貰えるどころじゃなかった。

しょうがないからお風呂入って、ちょっとお腹減ったから豚しゃぶサラダとスパイシーポテト食べて、またお風呂入って帰宅。

少しお腹減ったから帰りにセブン寄って冷製パスタ買って帰った。


家着いてパスタ食べてテレビ見ながらお昼寝。


気付いたら9時。


寝すぎた...。


この後眠れるかな...。


明日はお休み。


ゆっくり寝よ(´-﹃-`)Zz…





職場復帰517日目 夜勤入り


午前中はお出かけ。

しまむら行ってきた。

でも何も無かった...。

ジャパンミートでお買い物。

帰りにセブンでお昼ご飯買って帰宅。

お昼ご飯食べてお昼寝。

起きて出発。

到着して仕事開始。

ベットが空いてるから入院来たらイヤだね、なんて話してたら食事中に来ちゃった...。

お金にならない入院はいらないのに...。

そんなわけでバタバタした夜勤が始まった。

消灯後は何事もなく経過するといいな。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>