可愛い娘とイケメン | My SunShine~バトル、ときどき趣味実用

My SunShine~バトル、ときどき趣味実用

日々の事、トキメいた事、ちょこっとした愚痴。
そして…大好きなキラキラした物事を(*^o^*)

今月末には、また「聖戦」があるようです。

馴れてない+粉の使い方がまだ判らない・・・。

そんな状況ですが、また突っ込みますよ~(^o^;)


さて。


私んとことは、絶対にご縁が無い・・・なんて思っていた娘と

イケメンが、やって来ました。


まずは、可愛い娘・・・



マーブル色のクローバー

ハニエル、私の中では「ハニィタソ」です。

只今開催中のイベント「魔女っ子錬金教室」で、

魔石20個を投入→Sレア以上確定チケット1枚。

可愛いです(*^o^*) ハードの女王様も可愛いけど。


で、次にお迎えしたイケメンさん



マーブル色のクローバー

・・・ロキ様です・・・。


これは、正直ビビりましたっ。我が家とは、このお方も

縁が無いと思っていましたから。2700円の方ではなく、

1500円の方でGetです。


よしっ、今日も冒険だ(^o^)v