私生活がいろいろあり過ぎて
未だに落ち着きが取り戻せないおたかです。
☆次男の中学入学
☆小学校の授業参観
☆中学校の授業参観
☆相方の車の購入
☆PTAの役員会
☆子供会の役員会
☆家庭訪問
☆長男の足の怪我(病院の通院)
☆次男の謎の湿疹
そして、
{A0978957-B201-48A7-AD79-3FAA3294C380}


迷い猫のぽこを保護して
家族に迎え入れるまで、いろいろ悩み
どうしたらいいか分からなくなった時に
ある方に相談をしました。


ある事がきっかけで知り合い
ブロ友になった「猫魔女 あみりん」(ページには、飛びません)さん
(猫ボラさんや地域猫の活動をしている私から見て、尊敬する事ばかりの方です)
ぽこの事での悩みを相談しアドバイスをいただきました。(あまり、詳しくは、書けませんが)
今まで、1人で悩み、どうしたらこの仔達が
快適に過ごせるかモヤモヤしていた不安な気持ち
を聞いていただき手助けしていただきました。

今は、そのアドバイスでぽこも部屋の中を
自由に走り回っています

本当に、いろいろありがとうございました


GWにいろいろあり過ぎて、何の予定も立てられず気が付けば5月3日
子供達と相方と言う生き物と、映画に行って来ました!
今回も、ふた手に分かれての鑑賞
おたかと長男は、名探偵コナン 純黒の悪夢

相方と次男、三男は、クレヨンしんちゃん 
ユメミワード大突撃
今回のコナンは、おたか的には
チョット切なさが残る作品でした

GWも残すとこ、あと、2日
週末から、また、慌ただしい日々の始まり
明日は、相方は出勤日

母であるおたかは、少しだけのんびりしたいなぁ~