失恋して4日目…


食欲もなく、胸の中がずっと苦しくて頭の中がボーっとした状態でした。


でも

久し振りのブログ更新で失恋した事をお伝えしたら、とても温かいコメントを頂きました泣くうさぎ

本当に本当にありがとうございます!!


ブログでの繋がりではありますが

こんなに心強くて、こんなにも心に寄り添えてもらえて

私!全然一人ぼっちじゃないです!


ブログを始めたことで

色々な方々との関わりができて

私が辛くて苦しい時に

一緒に悲しんでくれたり

励まして頂いたり…



失恋して

お酒飲んでいっぱい泣くかぁー

っとも思ったんですが、お酒に頼らなくてもいい程気持ちは落ち着いてきています。



ブログを始めたのもJくんがきっかけ…



Jくんに片想いしていなければ

知り合う事のなかったブロガーさんおねがい


何事にも意味はあるんですね。


本当に本当にありがとうございます✨



4日前に

Jくんから突然の

「実は近々結婚します…」


その文面に

ウソでしょっ…

今言う?…


って胸の中ザワついて

あれから、Jくんとのやり取りを振り返ると

もっと苦しくなりましたが


振り返りながら思い出すと

私…

Jくんに苦しい出来事が起きた時に

お願い事してました。

お月さまやお星さま、空に向かって…


Jくんの事、毎日願い祈っていましたが

苦しい思いをしているJくんの事を思うと私も苦しくて…


Jくんが幸せになる方向に導いて下さい

と……強く願いました。


その時に

たとえ、私と結ばれず他の誰かと一緒になったとしても仕方ない…

Jくんが苦しむよりは、Jくんの幸せを願う


って思っていました。



だから

失恋して時間が経つにつれ

あれっ?…

自分でJくんの幸せを強く願い祈った…



私の願い事………叶ってる!!



そう思うと…

変なモヤモヤ感とか今までの苦しさが

大分軽くなってきましたおねがい



Jくんの事

本気で恋して

心の底から愛していました😢


大切にしていた想いを

一瞬で失うのは本当に苦しいですね😢


でも

Jくんという存在から

たくさんの気付き

今までの自分なら、やっていなかった事ができたり…

私の人生をとても大きく変えた出逢いでした。

Jくんとの出逢いは「奇跡」だと思います。



Jくんには

婚約者さまがいらっしゃって結婚を控えているので

LINEはブロックして非表示にしました。

電話番号の登録も削除しました。

…LINEトークを削除するか迷いましたが

私は、気持ちの整理がついたら…と思っています。

多分…JくんはもうLINEトーク、削除済みかと思います。



今、Jくんの事

忘れたくないけど、早く忘れたいとも思っています。

やっぱり心が痛い…


でも、結婚されるJくんへの想いを少しでも早く手放したいので

ブログで思っている事を吐き出したいです!!

これからは

Jくんとのやり取りを振り返りながら、気持ちに整理つけられたらな…と思っています。

良ければお付き合い下さいおねがい


それでも

Jくんのこと思い出して涙しますが

「笑って。」…と言う言葉を胸に

笑顔が素敵な人になります♡



応援、本当にありがとうございましたおねがい



また、私のブログに来て下さって

本当に本当にありがとうございます!

これからも

よろしくお願いいたします照れ




昨日の夕方撮った写真ですが
よく見ると私には龍のように見えたので…
星が丁度、目の辺りにあるんです!
見ている方が龍?のような生き物に見えるといいナ☆