早朝や夕方の風景を撮り溜めていますが
中々タイミング良く上げることができません…汗うさぎ

頻繁にブログ更新されているブロガーさんって本当にスゴいなぁ~と、つくづく思いますおねがい


今朝の風景です!







見渡す空いっぱいにうろこ雲で
ヒンヤリした空気に秋を感じます😊



9月下旬のお話ですが…

横浜旅行中の写真をJくんに送りましたが
既読は付けてくれています。

その後、Jくんからの返信も特になく
私も”追いLINEは控えねば…”
と思っていたので
風景写真だけは撮り溜めていました。

ある日の夕方…

Jくんの事を想いながら
夕暮れの写真を撮っていると……

ハート♡の形をした雲を発見目
急いで写真に収めました!!


写真を撮っていて…
こんなにもJくんの事を想っていて
こんなにもJくんの事を考えていたら
こんなタイミングで
「奇跡」みたいな事が起こるんだっ!!
…っと、感動してしまいました。

早速、Jくんに写真を送りたい…
と思いはしましたが
よく考えて、LINEするのをやめました。

翌日の朝

勤務かもしれないと思いましたが
早めの時間に、やはりハートの雲の写真を送りました。


おはようございます!
朝のお忙しい時間にすみません!!

昨日、送ろうかと思っていたんですが…

夕方の雲がハートマークに見えて
とてもかわいかったので…😅

毎日お忙しいと思いますが…
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


と、送りました。


その前に…
普段、文章を送って
その後に写真を送っているので
万が一
写真を送る前に既読が付かないように
予め、送る写真を準備して
すぐに送れるようにしています。

それが…

私がLINE送ったと同時に
すぐに既読が付きましたーーーーー!!

それって…
朝から私のLINEトーク開いて
見ていた…って事ですよね?!

もう、その時は
まっ…ちょっと待って!
はっ…ウソでしょっ!!
ヤバい…ヤバい…
うわぁぁぁーーー!!!!!!

という感情で…

手汗はかくし
心臓バクバクで手は震えるし
携帯落としそうになるしで
一瞬でテンパってしまいました煽り


そこから急いで写真を送りました。






写真を送った1分後

Jくんから


おはよう御座います!
横浜のお写真とても綺麗ですね✨

ハート…確かにですね❤

最近はちょっと精神的に疲れていて。
ありがとうございます。
元気が出ました!


と返信が来ました笑い泣き


私も


Jくんー爆笑
元気が出てくれて
とてもとても嬉しいです♡

私も
とても元気が出ましたニコニコ


と送ると、既読で終わりました……………


私…
ハートマークを送る時は
慎重に選んでいて…


初めて送ったハートマークは
今年のバレンタインデー。
Jくんに会える訳でもなく
チョコレートやメッセージカードを
贈るタイミングでもなかったので
LINEで桜の写真と、少しでも癒されて頂ければと…という内容で
最後に

毎日お疲れ様です⸜ ♡ ⸝

と初めてのハートマークに気持ちを込めて送りました。


そうするとJくんから


桜の季節ですね。


と一言。
一緒に桜のお花の動画が!
Jくんが動画を送ってくれたのも初めての事でした。
(編集されて文章入りでした)


話が少し逸れてしまいましたが…

今回、かなりビックリした事が
Jくんから「❤」マークが送られたこと!!

私でさえ「♡」このハートマークしか使わないのに!!
Jくんから赤い「❤」マークが送られて
くるなんて思いもしていなかったので
動揺しっぱなしで…

Jくん…
正直、「❤」マークとか
送るような方ではないです。

だから、本当にビックリと同時に
「奇跡」だ…
夢が叶った…
と感慨深いものがありました泣くうさぎ


Jくんからの返信に

最近はちょっと
精神的に疲れていて。

と、私に吐露した事が
(´>ω<`)きゅ〜っ、となったのと同時に
Jくんをとても優しく抱きしめて
優しく優しく
髪の毛を撫でたくなりましたラブ


「❤」マーク如き…ですが
JくんとLINEのやり取りを始めて
もう少しで2年…
まさか…本当にまさか
Jくんから「❤」マークを送って貰えるなんて夢にも思っていなかったことなので
心が震えましたおねがい



「はるまきごはん」さんという歌い手さんが唄う
『彗星になれたなら』という歌詞の中に


夢のように愛して
愛のように夢をみて
空想でも信じれば
いつか叶うからと言ってた

というフレーズが大好きで
”空想でも信じていたら
本当にいつかは叶う?”

と思いながら
今でもよく聞いています。


この後
話は続きますが…

現在、また未読状態が続いております…汗うさぎ

気長に待つしかないですよねウインク



お話長くなりましたので
次回に続きますね!


最後までありがとうございますニコニコ