あっという間の3連休ですねチュー


こんな時間がある時に
ブログを書いたり…と、していますが…


私はブログを始めて
半年経とうとしています。


ブログに書くことは
ほとんどJくんのことです。
だからなのか…

思ったことを書くのに
かな~り時間がかかります。
パパっと入力して、写真貼り付けして
送信!
に時間がかかり過ぎているように思います。
Jくんや、日常生活に向き合っている時間なので、ゆったりした気持ちで書くことは良い事だと思うのですが…


以前から
もっと要領良く…
時間の使い方…
生活スタイル…
を、自分好みに変えたいと思っているのですが、それが中々……汗うさぎ

決して完璧を求めている訳ではないのですが。


Jくんを好きになったことで
アメブロを見るようになり
ブログを始めてから
色々な方々のブログを読んでいると
素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃいます。

その中でも
品が良くて*凛として*聡明で*とても前向きで*大人な態度で*言葉のチョイスも私好みおねがい

そんなブロガーさんの方々のブログを読んでいると、やっぱり生活スタイルがきちんとされています(当たり前ですよね😅)
(後、手作りのお料理の写真とか)

前向きに行動されていて
憧れと
私も頑張らなきゃ!
という気持ちにさせてくれます。
(Jくんとは違うすき♡、です)


ブログから
Jくんの応援やコメントを頂くと
ブログから始まった出逢いですが
苦しい時の心の支えにもなり…泣くうさぎ
目に見えない繋がりに
感謝です!!


この恋が上手くいっていませんが
だいすきなブロガーさんに
応援してもらっていることで
苦しさも半減しているような気もしています。


Jくんのこと
たくさん書いて気持ちを吐き出したいけど
なんだか時間がかかってしまい
思うようなタイミングで
中々書けませんね😅


Jくんのこと
これからも
書きたい時に書けるように
できればと思いますおねがい


「いいね」や応援して下さるみなさん!
いつも、ありがとうございます爆笑








今朝の朝空です!
もう、朝日が昇る所が見れなくなってしまい残念です😢


今週から
また頑張りましょうねぇ~.。.:*・°.*・