先月からの話に遡りますニコニコ
8月中旬…

台風トークでJくんからの返信

    ですね✨
    おやすみなさい💤

と終わり…


数日後、私からLINEを送りました。

    お疲れ様です😊
    今日の夕日*夕空も
    キレイでした✨

と、数枚の写真を送りました。





しばらくすると
既読はつけてくれました。


それから数日後…

夕日を見ていると
中々ないシャッターチャンスが!!


(Jくんにまた追いLINEです😅)










   お疲れ様です😊

   今日、初めて
   水平線に沈む夕日を見ました😌

                                     *

   週初めでお忙しいですね。
   頑張って下さい。


と送りました。


以前…
6月のJくんの転勤を知った時に
悲しくて、雲がかかった夕日の写真を
送ったら…


   ○○はなかなか海に沈むところは
   見えないですよね(  -᷄ω-᷅ )

                                      *

   でも…綺麗ですね


という返事を頂いていたので
トークに繋がればと思い
水平線に沈む夕日の写真を送ったのですが…


Jくん…
しばらくしたら既読つけてくれましたが
やはり返信はありませんでした泣くうさぎ


追いLINE…
良くないことは分かっているんですが
Jくんと繋がりたい!
という気持ちで送ってしまいます…汗うさぎ


最近は
未読スルーにはなっていませんが
追いLINEばかりだと
未読スルーされる可能性
高くなりますよねショボーン


未だに
Jくんからの返信はありません。



…と、思っていたら!



(話がもう少し長くなるので続きますニコニコ