{B4E2264E-2F83-4DBB-89FE-47395DF29A99}



上側が、今までお世話になった分。下側が、これからお世話になる分です。



大抵は変更順が逆みたいなんですが(笑)、何年か前に予備として買ってまして。それに変更しました。
上側にお世話になった期間は多分4年前後かなぁ…。そろそろ、数回押さないと表示されなくなったのでヤバいかと思い、変更しました。

セキュリティトークンの切り替え方法に関しては、もう他の方々がネットにアップされてるので、ここでは割愛させていただきます。
ちなみにこれは、Yahoo!検索かけた画像ですが。

{BFF254A5-0E7E-4E11-B0CF-70BAED2E8BD6}

『セキュリティトークン』と入力したら、こんな感じで出てきました。あくまで、ご参考までに。大体これで、ヒットすると思います。いい加減で申し訳ないですが(^_^;)


セキュリティトークンは、是非、使用をおすすめします。スマホ版が便利みたいですが、私はスマホの機種変の時に万一ややこしくなると面倒なので、こちらにしてます。どちらを使用するかはお好みですが、実際、セキュリティトークン使用してないが為にアカウント乗っ取られて云々な話もあります。私の身近には、幸いそんな話を聞きませんが。




とりあえず、真面目な話と言う事で。



少しの手間はかかりますが、大事に育てたキャラを守りたいならば。これくらいの手間はかけて損はないかと思います。




さて、そろそろログインして、スライムレース悪あがきしてきます(笑)。