Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






小森純が何とカフェをオープン!
させました~





photo:01







しぶや区





場所は渋谷の桜ヶ丘だよ。


渋谷区桜ヶ丘町10-4モドマルシェ桜ヶ丘2階です。




プレオープンで遊びに行ってきたよドキドキ






photo:03







相変わらず元気な小森さん。







photo:02








ソファー席があるから子供いてもくつろげたよ!





photo:04








いや、くつろいでたわ!笑





メニューは全て小森が考え、小森の手作り。





photo:05







Lieはチキンカレー食べたドキドキ





他に





photo:06







マカダミアナッツのパンケーキドキドキ





本格的すぎ!






料理も夜中の2時から仕込みをしてたみたい。





オープン前のプレオープンだったから絶対疲れちゃったね…





お疲れ様、小森さん。






小森に会うのが久しぶりで彼女の笑顔を見れて嬉しかった!




ありがとね!






photo:07








皆様も渋谷に買い物行ったらしぶや区でくつろぎながらランチでもいかが?







photo:08









謎にまやちゃん爆笑だし、私謎のポーズだし謎の写真。






小森さん、オープンおめでとう!
そして笑顔の時間をありがとう‼




Lie


iPhoneからの投稿