Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






今まで何で名前を公表せずMONSTERにしていたのか…⁇







私は別にイイかなって思ったんだけど旦那様がね、

「けいちゃんは表に出る仕事で好きでブログかいたり仕事でかいたりしてるけどMONSTERが顔も名前も出されるのがイヤだったらどーするの?」


って言われたの。





うん、確かに親のかってでその子をキズつけるのはイヤだなって思って伏せてたの。





でもさぁ、売れっ子のモデルでもなければタレントでもないから別にイイかな~って思うように。





友達のブログでMONSTERの名前でてるし!笑






では、紹介させてください!








photo:01










MONSTERの名前は





「愛生」~めい



です。






トトロ見ててメイちゃんってかわいいね!
から始まり~

旦那様の名前からとれるし~

愛生って漢字の意味もちゃんとあります。


私、旦那様の愛を生んでくれた。
私には子宮内膜症の疑いがあったのにお腹の中に宿ってくれて助けられた。
お酒ばっか飲んでどーしようもない私をまともにしてくれた。




旦那様もお腹に宿ったコトを知ってから仕事等をさらに頑張ったり自分を見つめ直したり。





できちゃった婚だけどできちゃったからまともになれたし旦那様と結婚もできた。





できてなかったらきっと振られてるな。
それぐらい酒グセ悪かったからさぁ。





だから愛を生んでくれてありがとう…
って意味で、大きくなってたくさんの人に愛を生んであげられる人になっての意味もこめられてます。





photo:03






photo:04







しかもね、英語で
keiぢゃん‼


meiだからね~ドキドキ




どーでもいっかぁ~






ってことで改めて、「愛生」、Lieをよろしくお願いします!






でも、モンスターからあだ名はムチ子にします!笑



ムチムチだからねドキドキ





お返事~




産後ハゲになったよ!
今はちょび毛がはえてハゲが目立たなくなったけど髪の毛染めたらハゲ目立っちゃった!笑



photo:02






加工してないやつならわかりやすいかも!
ソリはいってるもん笑。


まぁ、しょうがないよね!





ムチ子のパジャマはないかも。
出かけるとき着替えさせてるだけだよ!
パジャマ用意しようかしら??



iPhoneからの投稿