Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






今日はモンスターも一緒に美容室へ。






photo:01








photo:02








久々すぎる~アップアップ





でもやっと来れた~チョキ





photo:04







仕上がりがひらめき電球






photo:05








傷みが凄い…




カットはまた後日で。




アッシュのピンク?にしてもらったぁアップアップ




カラーがぬけたらそれはそれでいい感じになるのを狙った感じ!笑





美容室は個室もあって子供を連れて行きやすいお店なの。




カラーをやってるときはおりこうさんだったけどシャンプーしてるときはガン泣して迷惑かけちゃった…
でもこーやって美容室に来られるのも周りの方々が協力してくださるおかげです。


STAFF皆様、ありがとうございました。




photo:06







そして、、、




モンスター中々の男ズキ。
このコトは後ほど…




photo:08








photo:07













お返事~






Lieが着てたタンガリーシャツは旦那様ので多分アメリカンイーグルだったような…?





MONSTERは今のところ人見知りしないよ!
むしろいろんな人に会ってニコニコしてるぐらい!
人見知りだとママ大変だよね…泣





出かけてるときは搾乳はしないよ!
帰ってから手でやってます!
搾乳機だとうまく絞れなくてあせる




Lieキラキラしてる?
嬉しい~ドキドキ
キラキラでいられるのも旦那様、MONSTERのおかげだな。
協力してくれる方々や応援してくださる皆様がいるからハッピーでいられるのかも。
nutsの頃から知っていてくれてる方々からのコメントが嬉しかったラブラブ
イイ意味で変わったね!
まぢ嬉しいお言葉‼
あの頃は常に気をはってnutrからEDGESTYLEへ移動のときも病んでたしなぁ~笑
結婚して出産して人の親になって優しくなれたのかもね。






アトピー体質ってMONSTERも言われました…
私も旦那様もアレルギー体質だし、私は子供のころアトピーだったんだよね。
これは申し訳なくなっちゃったよ。
だからミニーさんの気持ちわかります。
でもへこむ前に悪化しないように気をつけてあげましょ!
ちなみに最近暑いからか汗が凄くて汗疹もでてきてるし…
食のアレルギーも気をつけなきゃですよね…
ん~大変だぁ~
でも頑張りましょうね!






日中はソファーで夜寝るときは和室で一緒に寝てます!
もしくは、これで↓


photo:09






です。




インテリアは、、、




今はそれどころぢゃないから気にしてません!笑






ウケる~
うちのMONSTERに似てるってコトはムチムチなのかな?笑
ハワイで同じとこで写真撮ったとか嬉しいわ~
ありがとうございます!
いつか一緒に写真撮りましょうね‼







MONSTERの名前…
そうだよね…
知ってるよね…
今さらですが改めて紹介させてください!






Lie

iPhoneからの投稿