Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





まずはコメ返!!



3.11のコトわかってくださった方、ありがとうございました。



泣き虫の沖縄の方言間違ってたみたい!!笑。

「なちぶさ~」
が泣きむしって意味だった~


「がちまや~」が食いしん坊だって~



エゴ時代…
昔すぎて懐かしすぎる!笑
あれから9年は経ってるもんなぁ。



あのときつけてたまつげはコレです。


photo:01






メイク工程は、、、
なかなか難しそうあせる
いつも泣かせてるときか機嫌イイときに急いでやってるからダウン
余裕ができたらやります!
それまで気長にお待ちください‼

道具もちょいお待ちを…。




つぶがいはやったことあるよ~
中々むずかしいよねあせる



おっぱいトラブル、、、


乳首きれるの辛いよね…
痛いよね…
何より精神的に辛いもんね…

私もきれて痛くておっぱいあげたいけどあげたくなくなるほどだったよ。
しかも入院中、退院してちょっとしてもおっぱいあげながら泣いてた。
その度、彼が頑張って!って頭なでてくれて痛いけどBABYのために頑張ったよ。
コレを塗りまくるといいよ!


photo:02





本当だったら直接あげるのがイイのかもしれないけどママがストレスになるなら搾乳やミルクでいいんぢゃないかな⁇
私は片方は吸って片方は吸わないから吸わないほうを無理やりでも飲ませるのが体力や精神力つかってイヤになってた。
吸うようになったのは、
吸うタイミングがうまくいったのと1人だとちくびの痛みからで中々ちくびにもっていってあげれないぐらいビビってたからお母さんに手伝ってもらってたよ!
後は、母乳外来に行ってみてもイイかも!
ストレスためちゃうとBABYのためにも、おっぱいにもよくないよ‼
完母ぢゃなくても混合にして慌てないでゆっくり吸ってもらえるようにしたらイイんぢゃないかな?
いろいろ大変だけどお互い頑張りましょうね!



エルゴの説明…
説明難しいっす。泣
できたらYouTubeでみれるからみてみてください。
説明書のDVDあったけどDVDぢゃなくてYouTubeみちゃったぁ!w





さて!!




昨日はお昼から
お礼参りをしてきました。





photo:03







水天宮へ。


ってか、水天宮が工事か何かで移転されてた!!




そんなことあるのかよ!
って、思っちゃったDASH!DASH!




photo:04







昨年8月に戌の日に
無事にうまれますように…
っとお参りをしていたので




photo:05




photo:06





↑わたし、、、
痩せてる( ̄▽ ̄)




無事に産まれました!!の報告にありがとうございました!!を言ってきたの。





その帰りは渋谷のSEIBUの上のみどりずしへ。





photo:07







回転寿し久々すぎて上がったぁアップアップ




スゴイコトに10皿食べた~にひひチョキ




ダイエットする気0、、、





へへっにひひ












iPhoneからの投稿