Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





昨日は一ヶ月検診でした!!




謎に小児科着いたら泣き散らしまくっててヒヤヒヤあせるでしたねDASH!





おそろしい…




MONSTER爆弾





photo:01







そして、体重をはかる前に
この子はスゴイ元気でおっぱいも足りてそうなお顔してるね!って言われましたが…



その通りで何も心配いらずで健康でした!!!!




良かったぁラブラブ





スクスク育ってくれて嬉しいキラキラ


ありがとう星



そしてB型肝炎の予防接種をしたんだけどあまりギャン泣きしないとゆー奇跡。




やるぢゃん!!!!お嬢!!!!!!!!





疲れたのかパパの足の上でガン寝。




photo:02






まだまだたくさんある予防接種。




子供のためだけど注射…


イヤだわぁ~


大人でさえイヤなのに子供はもっとイヤだよね…




一緒に乗り越えてこーぜ!!!!




photo:03






ぶにゅドキドキ





photo:04







Lie

iPhoneからの投稿