Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






まーだ、続いてるhawaiiブログ…
まぢ写真ありすぎあせるあせる




コメントにあったカメラは何を使っているのか?


ハワイでの画像は全てRICOH6だよ。



加工は一切してないよ!!!!




っとゆー感じで今日もドドンっと更新します。




では、North Shoreへ行き





photo:08







着いた最初のビーチ波




photo:01







あーらまぁアップアップドキドキ



またもやキレイキラキラ




座りこんで砂遊びしちゃうわぁ




photo:02






もう、それだけで幸せラブラブ!




photo:03






photo:04







海外は妊婦さんでも関係なく、気にせず水着姿になれるから嬉しいドキドキ




ってか、妊婦さん以外と多くてびっくりしたんだよね。




日本で水着になりにくいのは私だけかな????




photo:05






この日は何もやるコトなかったからいろんなビーチへ行ってのんびり系。




あんまり人がいなかったから
まーぢ、静かで波の音だけってのがよかったの。




photo:06







photo:07





photo:09






誰もいないビーチで彼とガン寝。笑。




photo:10







なーんもしないでなーんも考えないでボーッといられるなんて最高の至福な時間。



何もしない贅沢。



これが本当の幸せなのかもなぁ長音記号2





Lie



iPhoneからの投稿