Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





題名なんだよ!!食堂って!!って感じだよね。





思いつかなかったため…だけです…





では、最近の
Lieの食卓は、、、ナイフとフォーク





photo:01






photo:02







いつかの朝食~であります。




朝食は
パンをたべるかサンドイッチかが多いかも。



夕飯は、、、




photo:03






冷蔵庫のあまりもの!!笑。




でも、たん塩を仙台で買って冷凍庫にあったから焼いてネギと一緒に食べたけど美味かったアップ





photo:04







ぶり大根、ツナの炊き込みご飯、トマト。




ぶり大根に賞味期限が迫った卵も一緒に煮たら味がしみてて中々よかったにひひかも。





photo:05






カツオが食べたくてカルパッチョにしたの。
きんぴらごぼうは前日に作っておいたからこれまたご飯がすすむ感じ。




photo:06





明太子パスタ、オニオンスープ




オニオンスープは
大好きなスープドキドキ





photo:07







アジの梅しそ揚げ、茄子のおひたし?



アジで油たくさんつかったから
茄子はレンジでチンして塩コショウしてめんつゆだけ。




ある日は、、、




photo:08






ラーメンをがっついたり、




photo:09






カニを食べまくったり。





ってか、夏バテどころか食欲まんさいだったこの夏。




魚、肉、野菜、バランス良く楽しく食べるコトが大切!!!!だね。






Lie

















iPhoneからの投稿