Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





たくさんコメントやTwitterなどでおめでとう!!を頂いて嬉しすぎてますドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますラブラブ





えー、
ドキドキ2012.8.8ドキドキ





photo:01







今日ですね、、、






婚姻届を渋谷区役所に提出してきました。




photo:02








婚姻届を区役所にとりに行って受けとったときはめちゃくちゃ緊張したし、記入してるときも緊張しながらゆっくり書いちゃった。笑。






何かこんなトキが来るとは思わなかったし。





記入してて結婚するんだなぁ~って実感わいてきたが…




実際、今は、、、





あんまりよくわからないね!!!!苦笑。




今日、
健康保険つくるのに記入する名字は彼の名字だったからガチで緊張したわ。




実感はないけど不思議な感じかな。





これが私の感情でしたあせるあせる




ってか、結婚してる人で婚姻届の見届け人って皆は誰にしたのかな?




Lieは
この2人!!!!笑笑笑笑。





photo:03









たもとよしきクン。




この2人がいなかったら私達は出会ってなかった。




出会い方は最悪だったけど今思えば最強に最高な出会い方だったカモ!?





2人には感謝してます!!!!





まーぢ、感謝してます!!!!






だからお願いしたんだよねひらめき電球




photo:04







photo:05







書く前、緊張する~っとか言いながら快く記入してくれたし祝福してくれて嬉しかったよ長音記号2ドキドキ






何回ありがとうって言ってもたりないぐらい。




ありがとねラブラブ





最後の記入は、、、





私のハンコ。




自分で持ってないでマネージャーに預けっぱなしだったから区役所行く前に事務所で最後のお仕事を。





photo:06







またまた緊張しちゃったし、事務所の方に見届けられながらハンコを押したからさぁあせるあせる





photo:07







張りきってグリグリやったらにじんでしまったが…





でも、無事に終了長音記号2





photo:08







これからは妻として、ママとして、一人の女として彼やBABYにたくさんの愛を与えていきたいと思いますキラキラ





キャーラブラブ!人妻ドキドキドキドキドキドキ



PSドキドキ8月8日は末広がりで縁起がいいたもこの日にきめましたにひひ




Lie








iPhoneからの投稿