Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ







やっとこの日がきました!!!!




まずは、
きちんとご報告できなくてごめんなさい。




この度、Lie(髙橋景子)は結婚しますにひひチョキ




実はまだ籍を入れておりません。



明日なんだよね!!!!



婚姻届からの様子、そちらはまた報告します!!笑。




そして、Lieのオナカには
小さな命が宿っております。



って、以前からちょくちょくBlogではいってましたが…




今は19週目に入ってて5ヶ月です。




今週末には6ヶ月になるからあっという間DASH!DASH!




子供ができたとわかった瞬間、驚きだったよね。
嬉しかったけど嬉しさより驚きのが先だったから。




正直、順番は逆で世間からしたらだらしないって思われても仕方ないけど私達は逆で良かった!!って思ってる。



お互い、結婚できたらいいなぁ~って意識してたけどこのタイミングがなかったらどーなってたかなんてわからないし。



彼とは、気があうってだけではなく食だったり映画だったり、音楽だったり。



考えるコト、思うコトのタイミングが一緒だったりするからウケる。



そんな彼だから大切にしていきたい。



どーでもいいかもだけど自慢したくなるほど
優しいんだよね!!!!




まぢで!!!!





そんな彼に出会えたコト感謝してます!!



ありがとうドキドキ



今はHAPPYすぎるけど
これから先、泣くことも悩むことも辛いこともあっても2人でどんなコトも乗り越えていきたいと思います。



今は2人でも
これからは3人ラブラブ





私達を更にHAPPYにしてくれたBABYとねドキドキ



笑顔溢れるうるさくてバカみたいな仲のいい家庭を築いていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキグッド!





詳しくは…





今日8月7日のEDGESTYLEにて特集を組んで頂いてます!!






photo:01





今月号はひらめき電球




■Lieちゃん結婚&おめでた発表!!
■小森純 秋イチアイテムお買い物LIST25
■秋はエロカジでイイ女デビュー コーデ見本帳219
■上半期神コスメHITランキング40
■魔法の夏着やせテクSNAP80

などなど気になる企画が満載!

特別付録はMURUAトラベルBIGトートがついています♪
便利な内ポケット付きが、かなり使える!!



という感じになっております。



撮影だけではなく色々詳しくと…






撮影では、
大好きなスタッフ達との作品になっております!!!!



photo:02






1カット1カットがスタッフ皆の想いが詰まってて





photo:04







photo:05






パソコンでチェックしてるときも興奮しまくってアドレナリンがハンパなかったし。














photo:06






photo:07








暖かい雰囲気で撮影ができたんだぁ。




最後ではないけど、nuts時代から突っ走りいろんな方に迷惑をかけ自分自身迷走してた時期もあって辛く悲しくサミシイときもあったけど
EDGESTYLEの0号目からお世話になって今は新しいモデルも増え少しづつ定着してきたEDGESTYLEを少し離れるのがさみしく感じちゃった。




LASTカットはいろんな想いがこみあげてきちゃって涙がでちゃったしょぼん




photo:08







しかも、ケーキまで用意してくれちゃってるからよけいだよ。




皆のバカ!!ってぐらい嬉しかった。





花束をプレゼントしてくださったり




photo:09





果物プレゼントくださったり。笑。
正直、めっちゃ嬉しかったし。





photo:10







事務所の方々も休みの日にもかかわらず見届けにきてくださってありがとうございました。



EDGESTYLEのスタッフの皆様、
たくさんワガママ言ってごめんなさい。
いつもスキなように表現させてくださってありがとうございました。





撮影を見届けにきてくれた彼にもありがとう。




Lieは幸せもんだわチョキ




最後に…




撮影大好きアップアップドキドキ






紙面のLieが戻ってこれるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。




photo:11







Lie












iPhoneからの投稿