Hell長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





今日は御宿の花火大会キラキラ




千葉県民なのに一度も行ったコトないってゆうあせるあせる





泊りだし楽しみドキドキドキドキドキドキ





きっと来年には着られないと思われる浴衣を着てラブラブ





去年も着たやつだから新しいのを購入しようとしてたけど諦めちゃった。




着付けは
ドキドキISMドキドキでしてもらい





photo:01







ヘアーセットもISMでやって頂きましたキラキラ




photo:02







ヘアーは、いわみんに
おまかせ長音記号2ラブラブ




そしたら…




Lieの好みをわかってらっしゃいましたにひひひらめき電球





photo:03






アップにまとまってるけどルーズな感じとかカワイイアップアップ




photo:04







さすが!!!!


いわみんドキドキ



帯はこんな感じひらめき電球



photo:05






ゴールドとシルバーのmixになるようにやってくれたのニコニコ




しかも、オナカに負担かからならないように、苦しくならないように紐を下のほうでやってくれたり!!




色々、ありがとうございましたラブラブ




photo:06






久々に会ったももさんドキドキ



紐を下にしたほうが楽でイイ!!ってアドバイスをくれたももさんはさすがママっすグッド!





ISMの皆様、ありがとうございました音譜





ではでは長音記号2




行ってきますDASH!チョキ




photo:07






Lie







iPhoneからの投稿