Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





先日、事務所で打ち合わせを…




photo:01








マジメなLieドキドキ



たまにはそんなときだってあるのさぁ長音記号2




photo:02






ここの文章はあーだのこーだのやら、この時のLieの感情はあーだったとかを思いだしたりと。





んで、何をしてるかといいますと!!!!




ウギャルの本第二弾!!
またまた本を出版をしてしまいますにひひチョキ




まだいつ発売になるか決まっていないため情報はここまでDASH!





お楽しみにラブラブ




この日、めちゃくちゃ久しぶりな方と事務所で会ったのひらめき電球





photo:03







るみママキスマーク





ダイブしばらく会ってなかったから2人の会話はながかった…叫び





るみはママってより、かぁーちゃんって感じひらめき電球



しっかりしすぎてるから!!笑。




photo:04







先輩ママに色々話しを聞かせてもらったりしたけどまだまだ聞きたいコトは山ほどDASH!DASH!



こーやって、先輩ママがたくさんいると心強いわぁアップアップ





るみ、ありがとうラブラブ





そすて昨夜の夕飯はナイフとフォーク





photo:05







オナカが張りすぎて辛かったため、簡単メニューにしちゃいましたあせる



生姜焼き。
レバー煮。
ポテトサラダ。


後は適当に漬物を。



最近、塩分やら糖分やらを気にしてて
こいつを購入しました!!





photo:06






マヌカ蜜キラキラ





ニュージーランド産のらしいです。




糖分でもこれならイイかな!?
なーんて思い買ってみましたひらめき電球




甘い食べ物や飲み物が欲しくなったらマヌカ蜜をなめてます。笑。





クマになった気分だわ音譜




Lie




iPhoneからの投稿