Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





今日の昼に更新したBlogに何件かコメントあったやつが消されてるむっむかっ




なぜむかっむかっむかっ





謎だわ。




コメントくださった方々ごめんなさい。



話は変わりまして…

土曜日のプールの後は、、、











プロポーズしてもらう日!!!!





笑。






って、何で知ってるかと言いますとひらめき電球





実は7月7日にしてくれてたのですが…





雑すぎてショックだったためやり直しをしてもらいました!!!!
(ワガママ!!!!)





でも、Lieにとったら
一生に一度のコトでプロポーズは凄く大切。





シチュエーションとか言葉をかんがえて今、これから先の未来のコトを想って一生懸命に伝えてほしかったの。




正直、結婚式とかウエディングドレスとか指輪とかどーでもイイんだよね。



普通だったら結婚式して
かわいいウエディングドレスとか着たりしたい!!って思うんだろうけど…




準備とかダルそうって思っちゃうあせるあせる




なら、いつかのタイミングで写真だけ撮れればイイやって感じだしあせる




話しがそれていきましたが…あせるあせる




彼は恥ずかしがり屋の不器用さんだから、やり直しになったときは正直イヤだったんだろうなダウン苦笑。




計画をたてて予約した先は…







っとその前に、
夕日を見てのんびり公園で見てから




photo:10







行った先は…











photo:01







ヘリでしたキラキラ





この日は隅田川の花火大会やら
いろんな場所でも花火大会をやってた日でもあったから上空から見る花火も楽しみにしてたの。




それだけではなく、ヘリに乗るのは
初体験!!!!




楽しみだし緊張長音記号2ラブラブラブラブ




photo:02






ドキドキ…ドキドキ




photo:03







上空は…





やーばーかーっーたーアップアップ爆弾




夜景のキレイさにビビったアップアップラブラブ




photo:04






photo:05






写メぢゃ伝わらない夜景の美しさ!!!!




花火は…



上空からはみるものではなく、
見上げてみるのが最高ですね汗グッド!




でも、ホントにキレイすぎて興奮しちゃったけどちゃーんと彼は一生懸命想いを伝えてくれました。




ヘリに乗る前から緊張してるのがわかるぐらいドキドキ




そんな彼が可愛くて愛しかったキラキラ



嬉しくて涙があふれちゃったぐらいだもん。



思いだしたら泣けてきた…


嬉しすぎだし、
この日は世界で1番HAPPYだったのは私かもしれない!!!!




なーんて思っちゃったぐらいだもんにひひ!!!!




ってことで、
ノロケ話しは終了長音記号2!!




photo:06






東京タワーも




photo:07






スカイツリーも一度で見れちゃう最高なヘリはオススメですグッド!






photo:08







photo:09






ドキドキ










iPhoneからの投稿