Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



福岡は
ただ食べて飲んで暴れるだけぢゃなくて25日に行われてた

福岡アジアコレクションも
見に行ってきたのラブラブ




photo:01





黒木なつみちゃんのブランド
yupendi可愛かったぁアップアップ



photo:02





ってか、なつみちゃんが
カワイイドキドキドキドキドキドキ


同い年…



とか全く見えない…



可愛くて羨ましい!!!!!!!!


こんなカワイイ顔に生まれたかった。

切実。。。ドクロ


yupendiの展示会にも
遊びに行かせてもらいましたが


photo:03





photo:04





早く暖かくなって
着たいなラブラブ


photo:05





ビーチが似合う洋服ばかりでしたキラキラ



カタログもカワイイのキラキラ


photo:06





届くのが楽しみ口紅


http://yupendi.com/



ここから購入できるみたいなので
見てみてアップアップ


新作もけっこう入荷してるって!!


photo:07




なつみちゃんドキドキ
ランウェイ素敵だったよぉ長音記号2キラキラ


Lieが持ってる
モデル宣言っやつ!!!!


コレ飲むとむくまないし、肌がプルプルになってめっちゃイイよ!!って言われなつみちゃんにプレゼントしてもらいましたチョキ


むくまない、プルプル…



最高アップアップ笑。



ふぷっラブラブ!



photo:08




この↑自然な笑顔キラキラ
なんか好きドキドキドキドキドキドキ



Lie




iPhoneからの投稿