Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ




皆様にご報告です!!!!



ウギャルは広島の牡蠣の加工会社、クニヒロさんとコラボさせて頂いてますが


photo:01




photo:02





広島の牡蠣から東北を応援。



この商品の売り上げの一部が
Lieがお世話になっていた岩手県釜石市の牡蠣養殖の漁師さんへ。


牡蠣養殖にとっても大切な
牡蠣のロープを渡してきました。

ロープは牡蠣を育てるには
なくてはならないもの。


漁師さんにとったら
命綱なのかな。。。


photo:03





漁師さんの顔がキラキラ輝くようにめっちゃ嬉しそうでした。


photo:04




photo:05




これで早くて来年、
再来年には全国の皆様に食べて頂けます。



photo:06





漁師さん皆で作った作業場は
これからきっと活気あふれるはず!!



photo:10





おばちゃんからは

「Lieちゃんが来るって聞いたから朝パン買いに行ったよ」って
プレゼントして頂いちゃいました。



photo:08





おばちゃんからの優しい気持ちやパワフルさが
ものすごく嬉しかったの。



作業は
3月からスタートです。
(もう始まってるはず。)


photo:09





Lieは作業の手伝いを
5月ゴロまた行きます。



皆で想いのつまった
最高の牡蠣を育てようねドキドキグッド!



それまでは三陸の牡蠣はガマン!!



美味しい広島の牡蠣を食べまくりましょっクラッカーチョキ



photo:11





Lie





iPhoneからの投稿