Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ




3月4日に行われた
尾道市牡蠣祭りアップアップキラキラ



今回はノギャルのしーちゃんと一緒だったんです!!!!



photo:01






何と!!!!



ノギャルのシブヤ米を使ったおむすびに具は牡蠣の佃煮ラブラブ



photo:02






シブヤ米のお米は一粒一粒が本当にしっかりしててお米がツヤツヤに輝いてて冷めても美味しいお米になってるんです。



そこに牡蠣の佃煮!!!!


佃煮の味つけがしっかりしててシブヤ米と相性抜群でしたチョキ



やったね目グッド!



来場してくださった皆様には限定1000食の牡蠣を無料配布していました。


牡蠣プラス広島県産のレモンを添えて~ドキドキ



photo:03






Lieとしーちゃんで
配布のお手伝いをしたり。



photo:04





写メがなく…
産経新聞さんの記事で掲載して頂いた写真です。


産経新聞さんありがとうございます‼


悪天候の中、たくさんの皆様が集まってましたが年齢層は幅広くウギャルとしては嬉しい限りです。


でも子供が牡蠣を食べてる姿や牡蠣大好き~ドキドキ
なーんて言ってるの聞いたら嬉しさがハンパないっすチョキラブラブ


牡蠣おむすびの販売のお手伝いをしたり、トークショーをさせて頂いたりしました。



photo:05





後はちょこちょこつまみ食いをしたりにひひひらめき電球


ボリューム満点の牡蠣カレーや


photo:10





牡蠣フライ、
牡蠣バター、
牡蠣お好み焼き、
他にもたくさんありました。



今回のこの牡蠣祭りのイベントや、クニヒロさんとのコラボキャンペーンの牡蠣の商品の


photo:06





売り上げの一部で
Lieがお世話になっていた
岩手県釜石市の漁師さん達に牡蠣のロープを贈呈するのと、このイベントで皆様からメッセージを頂いた物を直接Lieが渡しに行ってきます。



photo:08





子供達も一生懸命想いを込めて書いてくれました。



photo:09





協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。




続く。



Lie




iPhoneからの投稿