Hello~ドキドキドキドキドキドキ



ディズニーランドの
夢物語の続きラブラブ


ミッキーの家からの
パレードからの
ディズニーランドで1番大好きな…



何だと思う⁇



ディズニーランド行ったら2、3回は乗ってしまうぐらい大好きな
ジャングルクルーズにひひラブラブ


大好きすぎてしょーがないのパー


photo:01




photo:02





あれさぁ、乗務員のお兄さんによって説明の仕方も違うしギャグせん高いか低いかわかるしクセになっちゃうんだよねひらめき電球


この日は
ガチで混んでたからジャングルクルーズで60分は並んだわ。

だから一回しか乗れなくて残念汗


でも運よく
乗務員のお兄さんが楽しかったから大満足しちゃったぁ~



からの、、、


またまためったに見ない
ショーを最前列を陣どってみたり。



photo:03






張りきって振り付けとかやってたら隣の子供に笑われた私…あせる


バカなおばさんでごめんよ。

って思いながら楽しんぢゃったぁキラキラ


パレードも悪くないねグッド!


ディズニーランドの楽しみ方をちょっとマスターした気分ひらめき電球

なーんてね。


からの
ピーターパン乗って、ホーンテッドマンション乗って


朝から行動したから
疲れてしまいおみやげ買って終了~



いつもアフター6とかで行ってたから朝から行く楽しさと、混雑してても楽しむ方法を知れて最高アップアップだったの。


帰りにシンデレラ城の前で
写メとったりして


photo:04




photo:05




そしたらね、ラッキーなことに
シンデレラ城のイルミネーションがクリスマスバージョンのライトアップ時間でたまたま見れたんだぁ。


photo:06




わかりにくくてごめんよ。


今回のディズニーランドは
奇跡が何回もおきてまぢ楽しかったんだよね。


お土産には…


photo:07




photo:08





1番デッカイ
デイジードキドキをGETラブラブ


Lieがよく
写真とかで口をとがらせて撮るし
目よっててまつ毛の感じやお尻がデカイのが似てるからとかよくわからないが似てるって言われ調子こいて購入~


デイジーは昔から好きだから
ちょい嬉しかったりキラキラ


photo:09




ありがとうドキドキ


photo:10






コメントで
この日のコーディネート質問!


JK→カルバンクラインのusedリメイク(ヌードトランプ)
パーカー→LDS
ショーパン→used
インナー→エゴイスト
ブーツ→used


でした。

まぢ楽が1番です。
動きまわるからね。


しかもこの日、目撃情報がコメントやTwitterであってビックリしましたが…


普段からバカなものであせるあせる
変な顔してたらごめんなさい。


やーちゃんへ
なかなか会えなくてもやーちゃんのこと忘れないよ‼
お仕事頑張ってねドキドキ
いつも支えてくれてありがとうキラキラ


Lie

iPhoneからの投稿