Hello~ドキドキドキドキドキドキ



今日は晴天だったねぇ~ラブラブ


牡蠣祭りは
大盛況だったよ!


photo:01




photo:02




photo:03




牡蠣のハッピ着てやる気まんまんラブラブグー


お祭り最高アップアップ

牡蠣最高アップアップ


って感じでしょドキドキ


photo:04




photo:05




今回、応援にかけつけてくれた
てんちむドキドキ
ありがとねキラキラ

てんちむも広島産の牡蠣チャウダーを何杯も食べてくれて美味しい~ってめちゃくちゃ笑顔で言ってくれたの。

リアルな声が本当に嬉しいドキドキ


そして、今回協力を得てる
クニヒロさん。


牡蠣チャウダーはLieも何杯も食べちゃった!笑

photo:06




粒も大きめで牡蠣の旨味もでてて最高に美味しかったしドキドキ


牡蠣の栄養価はハンパなくたかいから女性には最高な食材でもあって美肌にいいからオススメだよ!

牡蠣って調理方法が難しいって
思われがちだけどいがいとたくさんあるんでキッチンノートからレシピ を見て料理してもらえたらグッド!


牡蠣チャウダーのレシピものってるよ!


photo:11




photo:08




photo:09





photo:10





続く。


Lie












iPhoneからの投稿