Hello~ドキドキドキドキドキドキ



先日、8人ぐらいで
渋谷のとんちゃんでサムギョプサル食べに行ったんだけど


photo:01




まぢパツパツ。


脂とんでくるわでてんてこまい。


からの、


サムギョプサルで臭くなったままボーリング、卓球やりに行ってみた。


完全にノリパー


しかも、Lieのスコア120超えたからねぇ長音記号2音譜

凄くないはてなマークはてなマーク


まぁ、まぐれなんだけどねパー


しかもボーリング場が
ブラックライトでチャラくてビビるし


photo:02




Lieのエクステとネイルが完全にギャル目


ギャルババァ発揮してます。


卓球は、

謎に奴らがはりきってました。


選手の紹介をします。



photo:03




西井ようじ選手
運動オンチのちょいとさわやか風のたぶんイケメン。


photo:04




田代新選手
ノッポのロン毛男
運動神経いいし、スタイルいいからムカつく。


photo:05




太田なおき(LEE)選手
何をやってもただの残念系。
以上。


ただの紹介でした。


photo:06




ってか、ボーリングより
卓球のが楽しかった。


ガチで戦ってる
この人達


photo:07




photo:08




そして、ガチで
ようじくんと勝負をして

負けたらジュースをおごるって話しで…



photo:09




photo:10




ってか、Lieよりヘタ…


photo:11




ホントにヘタ。


運動オンチにもほどがあります。


photo:12




結果、11-7でLieの勝利。

ちゃんと買ってもらいました。笑


ヘタすぎなようじ選手に新選手は
教えてあげていました。



photo:13




なんだか友情を感じた。


たぶん。


次はバスケで汗を流そうと
企み中。



Lie


iPhoneからの投稿