Hello~ドキドキドキドキドキドキ



先日行ってきた
札幌のイベントは最高アップアップだったよぉ長音記号2


photo:02





会場まわりは
自然があふれてて
外に出れて外では屋台もあって



photo:01




photo:03




飲んで、食べてゆっくりできる感じひらめき電球


photo:04





結構、のんびりしてました笑。


photo:05




photo:06





空気がキレイ!!!!って
やっぱりイイなぁラブラブ



外にスクリーンもあって
チャライ感じが好きだったにひひドキドキ


photo:07





花火もあがって
夏気分キラキラ



photo:08




photo:09





この方は羽伸ばしすぎてて

photo:10




目のやり場に困ったり…ショック!


ビックリすることに!!


ミヤマクワガタが現れたの!!!!!!



photo:11




スゲェ長音記号1


東京ぢゃ見れないしひらめき電球

でも…


photo:12





ビビっちゃいました。笑


ブローチにしたつもりが…
でも慣れてしばらくミヤマクワガタさんと遊んで


photo:13





慣れちゃったもんねにひひチョキ


LEEもミヤマクワガタさんと遊んでたよ。


photo:15





この日は
久々に自分でメイクして濃いめにしてみたひらめき電球


photo:16




夜はメイク濃いめが好きっすパードキドキ





photo:14




このイベントでTwitterで
出会えた


photo:17




みなチャンドキドキ
まぢありがとうアップアップドキドキ


ってか、私のDJは…


photo:18





いろんなトラブル発生して
アタフタだったんだよね叫び


しかも1人でDJするの当たり前だけど
いつも先生がいるから安心してて
いないとまぢ不安でしょうがなかったしあせるあせる


初めてはやっぱり
緊張ですわ。


今回、
呼んでくださったCAL STOREの
かのうさんに
HOKTさん


photo:19




ありがとうございましたラブラブ



イベント終わって
次の日は天気悪くてまぢ最悪汗


もちろん昼間は
海鮮うお座


肉も好きだけど肉よりやっぱり魚でしょ!!!!!!

ウギャルだしドキドキドキドキドキドキ


すすめられて
食べに行ったお寿司


photo:20




photo:21




photo:22




後、このお皿が三枚分あったんだけど食べちゃって写メとり忘れたDASH!DASH!


でもビックリするぐらい
うまいし、安いの!!!!!!!!


食べまくって6500円ぐらいってやばくない?


赤字にならないか謎に心配しちゃうぐらいショック!


魚はなぜにこんなにうまいんだぁ長音記号2


ってことでカニに
なってきました。


photo:23





photo:24





で、三人でエビになってきた。


photo:25




LEE、とも!!
つきあってくれてありがとう。



観光にきていたカップルに
写真を撮ってあげてた優しいLEEちゃま笑。


photo:26





その隣りで最高の笑顔を引き出すためにおババは盛り上げてました。


まぢ、おせっかいババァ。


もうじゅうぶん楽しんだ後は
CAL STOREに
遊びに行ってヘルメットであそんでみたりひらめき電球


photo:27




完全に営業妨害叫びあせるあせる


photo:28




何だかんだ、かのうさんも
楽しんでたからイイってことであせる


でね、
見つけてしまった…


photo:29




古着のチェックシャツ!!


それがね、、、


photo:30




肩がリメイクされてて
カワイイのアップアップラブラブ


しかも、かのうさんがリメイクしてるんだってひらめき電球


着たほうがカワイイんだよねキスマーク


涼しくなるまで楽しみドキドキ


他にもインポート物もあったりで
好きなのがたくさんあったの音譜音譜


photo:31




また遊びに行かせて頂きます。



関係者皆様長音記号2
ありがとうございましたドキドキ


らいドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿