Hello~ドキドキドキドキドキドキ



またまたBlog放置してましたあせるあせる



何日間か睡眠不足にバタバタな
感じだったので帰ったらベッドに
ダイブして寝ちゃってたあせるあせる



先日、千葉へ釣りに
連れてって頂きました音譜音譜



photo:02






photo:03






実は去年も連れてってもらってて
初めての鯛の一本釣りを経験キラキラ




photo:01






今年も鯛の一本釣りを
やったようお座



天気もめちゃめちゃ良くて
快晴だったし船に揺られながら釣りしながら昼寝とかまぢヤバイ!!!!



幸せドキドキ



photo:05






photo:06






photo:07





連れてってくださった


photo:04





築地の千代田水産の皆様ラブラブ



年齢が近い組ドキドキ



photo:08






朝4時に出発して
6時には船出発DASH!DASH!



釣れますよーにっと
願いながらいざ開始!!!!




開始五分で



ヒット長音記号2



photo:10





photo:11








photo:09






ターゲットの鯛うお座うお座ドキドキうお座うお座



しかもちょい大きめにひひ



開始五分って…




だから期待してたくさん釣れそうって思ったけど残念でしたしょぼん



でも、かさごが何匹か釣れたよ。




photo:12







自然な恵…

ありがとうございましたドキドキ




釣りの魅力に
ひかれまくりっす。




また、行きたいなぁ、にひひキスマーク




らいドキドキ

iPhoneからの投稿