Hello~ドキドキドキドキドキドキ





今日は昼から築地で
打ち合わせに行ってきました。




今月の
5月22日に築地市場内で
被災地支援、風評被害撲滅フェアーが
あります。




たくさんの屋台やブースが
並ぶみたいなんです。




ウギャルは
水産業界の師匠達と一緒になって
たくさんの方々に魚を安心して食べてもらえるように、そしてイベントじたいも盛り上げられるように参加します。



そこで募金などもやっていきます。





場外ではなく、場内でのイベントで
たくさんある中の水産関係の方々がブースを出すので美味しい魚介が食べられます。




美味しいものを食べながらの
お酒なんかも最高なんだよねぇ長音記号2




photo:01







いいイベントにするために
皆様と一緒に話し合いました。




photo:02









うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




お時間がある方は
是非、来てくださいひらめき電球



美味しいものを食べて
東北地方の水産業界を皆様で盛り上げましょっべーっだ!音譜




また詳しくわかったら
報告しますグッド!


iPhoneからの投稿