昨日の最終の飛行機から
東京に戻ってきましたぁアップアップ




気を抜く間もなく
今は大阪へ向かってます新幹線




さてさて長音記号2
沖縄レポの続き長音記号2ニコニコ





宜野座の海を見に
行った後は
宜野座の観光まわり的な感じで見学しに行きましたひらめき電球



まずは
宜野座ドーム



Lie(ライ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2286.jpg


Lie(ライ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2285.jpg


Lie(ライ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2287.jpg


Lie(ライ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2288.jpg



そしてシーサードキドキ


Lie(ライ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2297.jpg


Lie(ライ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2299.jpg



沖縄の守り神キラキラ
伝統ある陶芸品は
迫力あってかっこよかったデスグッド!



沖縄の家
建物に必ずあるんだよね!!私の家にもちゃんとあるんだぁ長音記号2



迫力あって素晴らしい
シーサーを
造っている宮城サン夫妻キラキラ




Lie(ライ) オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2349.jpg




宮城先生や愛子姉サマに
すごくよくして頂きましたキラキラ




続く。