キラキラ新年・・・




あけまして
おめでとうございますキラキラ





ちゃんと元旦の日に
ご挨拶できなくて
ごめんなさいm(__)m





実は、、、実は
寝込んでました・・・





声も出なくなるほど
やられました汗汗汗




しかも新年早々・・・


女の子の日・・・



ある意味スゴイが
オナカ痛いわ腰イタイわ・・・




・・・・




全部ぢゃんしょぼん


的な汗





こんな感じで迎えた
新年はきっとたくさんの
困難をこえていかなきゃ
いけないのカナ…


って思いますが、
絶対に悔いの残らないように
全力疾走して
新たな私、Lieを
キラキラ輝かせてみせますニコニコひらめき電球



ってか、
そのためにも
この場でたくさん
弱音をはいたりして皆様に助けてもらって支えて
もらっちゃうカモあせるあせる



だって皆様あっての
私なんだもんドキドキ


仕事
ONの
【Lie】



をよろしく
お願いしますハート



OFFの
高橋景子もにひひ
よろしくお願いしますチョキ





ニャハ得意げ





新年の挨拶も
終わったのでお聞きしたいのですが…



皆様は
どんなカウントダウンでしたか??




私はね・・・(笑)

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100103_144311.jpg



このメンバーで
コンビニで年越しそばを
買ってガーン


EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100103_144053.jpg



EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100103_144019.jpg



外で食べながら・・・


HAPPY
NEW
YEARハート



(笑)



中学生みたいで
得意げグッド!



なんでかと
いいますとひらめき電球



魔裟斗のLAST試合を
楽しみに
行った
Dynamiteが11時ぐらいに終わったため
急いで帰ったものの


そば食べたいから
コンビニ直行走る人



カウントダウンまで
後数分・・・




だったため
ちゃんとコンビニの店員サンに許可をとりまして
コンビニ横で


どん兵衛でカンパイしーのDASH!



AM0:00
【2010】
を迎えたというサイコーな
カウントダウングッド!



まぢ
こーゆーのスキドキドキ



どこだかわからず
だったけど・・・


EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20100101001218.jpg



いちをパー
場所を把握しとくため
写メ撮っといたガーン汗





その後は・・・

いつもお世話になっている方々に挨拶しまして・・・




記憶ありませんシラー




とりあえず
しばらくお酒飲みませんパー


【禁酒】
デス。



って言ってるそばから
ムリカモ・・・DASH!




って言わずに
頑張りますパー



そーそー

皆様は
初詣行った?



私は
【成田山】
に元旦の日に
行ったよひらめき電球



EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100101_175641.jpg



ちゃんと
目標を言って
見守ってくださいって
頼んできたキラキラ




あまり
頼んだりしちゃ
ダメらしい・・・しょぼん



神様も
大変ですなぁ汗汗汗




ではパー




しつこく・・・にひひ




今年も
よろしくねドキドキ