おはようパー








今日も
ヤバイ気持ちお天気ニコニコドキドキドキドキドキドキ







公園にでも行って
ジョギングしたいし、ゆっくりベンチで本読んだりしたいなぁキラキラ






それぐらい
気持ちぢゃねーかぁひらめき電球









これから私服撮影のため
電車に揺れながら
大荷物を抱えて向かってますガーン









私服の
準備を夜にしたかったんだけど事情があってできないから早起きして
コーディネート組んだり、洋服片付けたりして朝から気分がィィのなんのにひひキラキラ









ウケルことにね、
ママがコーディネートに
参戦してきて…





「このコーディネートのがスキだなぁ~」

「こっちにこの帽子の方がカワイイょ」




ちょっと前までは…


こんなめんどくさそうなコトして何が楽しいの?

って言われてて荷物の出し入れするだけでヒステリックおこしてたのに…ガーン









いきなり
靴の用意とか
やたら協力的にあせるあせる








変な感じするけど
やっぱり一緒におしゃべりしながらとか
楽しくて朝から
気持ちがスガスガしぃ~のょひらめき電球




だから
余計なのかなぁニコニコ









でもきっと
これのおかげもあるカモラブラブ
nuts KEI オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090526_110953.jpg








朝から
メロン半分ラブラブ!
ココアラブラブ!








あ~んニコニコ
おけけの大好物が
朝から豪華に半分だなんてぇ~ドキドキ







アゲニコニコラブラブ









絶対、ママ的に
切るのめんどくさかった
だけだと思いますがガーン








オナカが大分タポタポだけど
頑張って撮影してまいり
まぁ~すッドキドキ