やられた!?さっき盗撮された…。うちのやつら!なんてことをするんだ…。 別にいつもこうやって寝てるわけじゃなく…遊び疲れて、こうなってしまったわけで。。 言い訳みたいに聞こえるかも知れないけれど…。 確かに気付いたときに「びくっ」ってしてしまったのは事実だけど…。 わしが悪いの??