今年に入ってから新しくはじめた仕事でばたばたしてて、

1月2月は映画・コマーシャル関係のお仕事が

 

全くできなかった!!!

 

やばいなー。

 

何個かオーディションの依頼がきて提出したけど

ダメだった。

 

今のところ今月中旬にひとつだけナッシュビルでの

コマーシャルが入ってるだけだ~。

 

それはさておき、

SAG-AFTRA(映画俳優組合)への加入資格ゲットを

確認できた飛び出すハート

 

こんな感じでメールがきて

 

 

調べると。てへぺろ

コングラチュレーションズに変わってるチュー

 

早速アカウント作ってログイン。

ところどころ内容を更新。

 

嬉しいなぁ~~~おねがい

 

あとはいつ加入するかだ。

加入するのにかなりのお金いるし

一度加入したら組合以外のお仕事ができなくなるから

加入資格ゲットした後実際には加入しない人もいる。

 

私も当分の間はそれでやっていくつもり。

そして組合の仕事が入ってきた時点で加入。

 

今年はどうなるかなぁ~~。

 

目標はやっぱり

 

セリフ付きで映画にでること!!

 

やるぞー。