さて、昨日は数日前にいきなりはいってきた案件があり

映画のエキストラとして働いてきた。

 

ここから1時間半のアラバマ州バーミングハム市。郊外。

いやぁ~ほんと1時間半が近く感じる!!

 

ついてみるとエキストラは私ともう一人の男性の二人きり。

Call Time(開始時間)も遅め。

こんなに小さいロケははじめてだったけど小さいのは最高。

書類も衣装も食事も時間がかからないからね。

 

今回出番はほとんどなし。映ってもたぶん1秒以下(笑)

それでももうひとりのひとは一度も使われなかったので

使っていただいただけでもありがたかった。

使われなくてもお給料は同じだけどね。

 

さて。

ごく最近ストリーム系で、去年の夏エキストラで働かせていただいた映画がでた!

・・といっても無料のじゃなかったからお金払ったけど。

アマゾンでなぜか割引があったから$2.99で購入。

ラッキ~。

 

題名Walden(ウォルデン)

ジャンル:ホラー・サスペンス

キャスト:エミール・ハーシュ、シェーン・ウェスト

 

エミール・ハーシュ

イントゥ・ザ・ワイルド,

スピードレーサー

ローンサバイバー などで有名。

 

シェーン・ウェストのウォーク・トゥ・リメンバーは好きだったなぁ~♡

 

この映画、実は先月アメリカでは限られた映画館で上映されて、見に行ってたんだ。

 

始まって早々映ったんだよ(笑)

 

・・こわ!

 

まさにRBF!!!

(Resting Bitch Face、つまり普通の顔がビ*チ的(笑))

 

・・背後霊

 

だいたいこの真上からの照明、NGだって!

一番避けてほしいパターン(笑)

 

色も青白くないか?

 

あーあー、こんなの友達にも自慢できないわ(笑)

日本の姉にいったら、やっぱり ”こわ!” って言われたもん。

 

子供たちは、”あの人知ってる!”って笑ってたけど。

 

でもそれでも自分が映ると嬉しい(笑)

笑ってくれて嬉しい。

かなり自己満足チュー

 

この映画の撮影は楽しかったなぁ。

ステノグラファー(速記者)の役で、本物のステノマシン使うのはもちろん見るのもはじめて。

 

撮影の前にプロの先生に使い方等教えてもらって練習もした。 新しいことを経験できて面白かった。

あとはプロの人も来るのでお話を聞くのも面白い。

 

いい体験をさせていただきました。

 

さ~、明日も撮影だ~。

一週間に2回できるのも、フルタイムの仕事を辞めたから。

 

お金には困る。

でも好きなことができる幸せには変えられない。

 

あとはもっとお金稼げるようになるだけ!!