うわ~、最後の記事は10年前。

アメブロまだあったのね(笑)

 

今回なぜブログを再開しようと思ったかっていうと、

第2の人生がはじまり、それを記録したかったから。

そして夢を持っている仲間を増やし一緒に成長したいから。

 

この10年間何があったか。

 

最後のブログのあたりでフルタイムでの仕事をはじめる。

ずっと仕事。

また仕事。

子供たちも成長し、

上の二人は小学生だったのが今は大学を卒業。

3番目は幼稚園児から今は高校生。

4番目は幼稚園前のデイケア児だったのが今は中学生。

 

仕事を10年間続け、素晴らしい人と出会い、勉強もし、

そして最近辞めた。

理由は気分的に行き詰ったのと、

時間に限りがありしたいこと、しなければいけないことがしづらくなったのと、

自分の夢に挑戦したかったから。

フルタイムの仕事をしながら休みをとっては好きなことをした。

その好きなことにもう少し力を入れたくなった。

 

あ、そして人生の一大事。

離婚。

19年間の結婚生活だった。
これで少しはよくなると思ったら大間違い。

人生狂った(笑)

と同時に人生リセットできた。

 

離婚後の4年間は大変だった。

アメリカで家族もなく、心底頼れる人もいなく、

なにもかも大変だった。

子供の大学もはじまり金銭的にもどん底をついた。

 

そして脱毛症発症。

3人の先生にみてもらい結局色々な検査の結果、体自体はいたって健康!!!とのこと。

ただ言われたのが、鬱。 自分では気づかなかった。

職場でのストレスでやっぱりここまでくるのか。

それでも1年がんばって10年を記念に仕事を辞めた。

 

とざっとこんな10年間。

 

そして辞めてからは子供のころからの夢だった、

 

俳優、演技

 

に挑戦してみようと思う!

 

離婚直後に子供たちに背中をおされ、映画のエキストラをはじめた。

かれこれ5年前か~。

仕事をしながら何作か出させてもらった。

 

それらもこれから記録に残しながらブログを再開します!!

 

 

同じ夢を持っている人にも出会えたらいいな!

 

どうぞよろしく!