ご無沙汰してま~すにひひ

いやーちょっと書かなくなると長引くもので。。。
それに加え夏休みに入って毎日バタバタ。
朝から晩まで子供の叫び声ってのは下の2人がいたから当たり前だったんだけど、それに2人加わるとさすがに部屋に引きこもりたくなるわ(;´▽`A``

でもたいていは4人で仲良く遊んでくれるので助かってるよグッド!


さてさてさて~~~。
来月からオットの仕事が週1日減り、来月にはウェストバージニア家に住んでるテナントが出て行くことになり・・、うちのローンとその家のローンと払っていかなきゃくもなり、相当やばいドクロってことで、仕事探し。

テナントが出て行くと連絡があった夜、どっかいいところで募集してないかなぁー。ってインターネットを見たら、とってもいいのが目に留まったの。

でもね、仕事っていう仕事はもうかれこれ何年もしてないから、パートから・・と思ってたんだけど、この求人は素通りできないものだったので、図々しくも応募させてもらったの。

それからことがトントンと進み、電話⇒スカイプ面接⇒直接面接。 その直接面接は4人相手にドギマギしまくり汗
でも私を信じていただき(笑)、フルタイムで雇っていただくことにクラッカー

オットも大喜びよ。 やっぱり肩の荷がおりる、みたいなね。
あとはSo proud of you!って何度も言うし。
なんだかそんなこと言われると子供に戻った感じ・・。


実は金曜日は半日だけ出社したのだけど、いやぁぁぁ、緊張したわ。

超大きい会社、そしてやはり自分のキャリアにギャップがあるということでかなり心配もあるんだけどね。

だってさー、今まで、どれくらいかな?7年くらい?
小さな子供相手に威張り続けてただけだよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞエヘへ~


それがこれからは偉い方ばかり相手に恐縮しまくり。
私は体はでかい、そんな会社に応募したなんて神経も図太いんだけど、やっぱり根は超小心だからね~(≧▽≦)

でもこんな私でも機会を与えていただいたので、明日から一生懸命頑張るよ(`・ω・´)ゞ


子供達は半分嬉しいのと寂しいのと。
金曜日にみんなで玄関先で“いってらっしゃーい。 頑張ってねーー。”って何度も何度も言われて、母ちゃん涙がでそうになった。 
で、しつこくもバイバーーイ!とかじゃーねーーー!とか4人で大声で言われると、近所迷惑だからもういいあせる中に入りなさいあせるだよ。


ベビーシッターがくるし、あとはYMCAとかにも登録していろいろやらせたりでこの夏休みを乗り越えてもらうよ。 

学校がはじまれば私も安心。 3人が学校、そしてまだ3歳のR男はデイケアに預けられるのでね。
私は朝子供達を見送られるし、オットは朝が早い分夕方も早いので子供達と同じくらいの時間に帰宅だし。

どっちにしても私達家族にとってはとっても大きな変化。
でもいい変化。

でもねー、いいのと悪いのって本当ーーに一緒にくるものなのね。
雇ってもらえたっていう知らせがきた翌日の朝、ウェストバージニアのテナントから、昨夜の大雨強風で木が倒れたってEメールが・・。

$スイートホーム アラバマ 

$スイートホーム アラバマ 

フェンスの外の木がうちの庭に向かって倒れた。
だからフェンスが壊れた。
壊れたのがフェンスでよかったよ!
家じゃなくて!!! 誰も怪我しなくてよかった。

チェインリンクフェンスだからすぐに取替えられるし。
・・・取り替えてくれる人がいなんだけど・・汗
ウェストバージニアのど田舎ではこれくらいのダメージでは業者はやってきてくれない(経験済み)。
私達がそこにいればすぐできるんだけどね。
(このフェンスだって家の周りをオットと私で全て新品に取り替えたんだから・・・。)

とりあえずしばらくの間はこのままにするしかないダウン


どうして一筋縄にいかないのかねぇヽ(;´ω`)ノ

ペタしてね