配管工になりたい(≧▽≦)

ウェストバージニアの家に行ってくれる、配管工の業者が全く見つからない。

電話にでない。
留守電残しても電話を返さない。
電話が返って来ても、“忙しいので予定が開くのに2週間かかる”

そんなのばっかり~~~。
10件以上電話して誰も見つかってない。

配管工は儲かるって聞くけど、本当に儲かってるのねっ。

結局多分$300くらいするスネイクを買って、イトコか義母に行ってもらうしかなさそう。
配管工の業者に頼んでも$200以上するので、何か残るものを買って、次回に備えたほうがよさそう。 


今日も1日気分沈んだわ。
確定申告のも今日やっとネット上で提出した。

今回確定申告ので気付いたんだ。 なんでうちがこんなに財政難か。
オットが鉄道会社で働いてたときよりも年収が約200万円も下がってる!!!

政府職員のサラリーが下がり、昇給もなにもなく、残業手当てもゼロになり、税金はさらに取られ、健康保険料も高くなる一方。。 積もりに積もってその差!!! 月々約15万円減った計算。 
減るだけじゃない、ローンはひとつから二つに増えたからね。(ま、テナントはいるけど)
どうりでやってけないわけだ!

そして4月1日からfurlough (賜暇(しか))がはじまるかもしれないらしい((゚m゚;)
週1日=月4日、仕事に来るな(お給料なし)ってこと。
まだ1ヶ月連続じゃなくてよかったけど、きびちぃ。 きびちすぎる!!!

今年はドカンと儲かる年と思い込んでたんだけどぉ~~!!!
そんな予感がしてたんだけどぉーー!!!
やっぱり思い過ごし~?!!

いやいや、まだ2月。 ここをぐっぅと我慢したらいいことあるかも~音譜


生まれ変わったら本当は配管工になりたいんじゃなくてぇ、P!NKみたいな人になりたい。
昔から好きなんだ。
乱暴そうで、元気で、でも笑顔がかわいくて好きなんだよね。
腿の蛇のタトゥーも自分にはできないけど、カッコいい~。
彼女の歌声としゃべる声も好きなの。




さ、明日は今日よりいい日になるかな!!
フィフティーシェイズの第三巻が早く戻ってこないかなぁ~。
この辺りのどの図書館も1冊もないの。
ホールドしてもうだいぶたつのに、まだなんだよ。
結末が気になってしょうがない。

ペタしてね