ブログ第一ページ、なにから書き始めようかなぁ~~~。

やっぱりとりあえずは今日したこと、することからはじめるかな。



その前に・・・ささっと自己紹介。

ケイマロはアメリカ在住、それもド田舎、日本人な~~んて多分数人しかいません。

そこで9歳・7歳・2歳と0歳の子育てしてます。



主婦しながら、赤字すれすれあせるの自営やってます。 オットは週4日仕事でホテル暮らし、週末にかえってきます。 



簡単に言えばそんなとこ。



さ~~てと、今日は朝からそのお店にいってきて、その帰りにウォルマートでオイルチェンジと買い物。

今日の狙いは・・・・



これ ↓


ケイマロのブログ


ニュートロジーナ・マイクロミスト・エアーブラシ・サンレスタン!! 

色はミディアム。



最近手足を出す機会がぐっと増えたので、この貧相な黄色の手足よりはちょっと健康的なほうがいいだろうと、買って来ました。

棚にはいろ~~んな種類が並べられてて、どれにしようか迷ったけど、30秒くらいざ~~っと見回して2本手にたうち・・・・・



選んだのはこれともうひとつ、ロレアル。 値段はほぼ同じだったけど、こっちのほうが量が多かったのでこちらが買われることに。





さぁとりあずトライ!





~~~~~~約20分経過~~~~~





エアーブラシというかただのスプレーっぽいけど、まぁちょっとはミストみたいな感じかな。



効き目は2時間~4時間後ということなのであとでチェック。





~~~~~~約8時間経過~~~~~



んーーーー、まぁ色づいてる。 この具合だとあと1回は必要だな。 ためしに片足だけだったので両足しときました。







ま、失敗ではなかったのでこれから使い続けよう~~。