そろそろワイン![]()
ヌーボがきますね。
今年はどうかしら?
同期にそろそろ確認メール。(私は以前、酒類メーカ勤務。ワインを売ってました~)
この時期そわそわしてしまうのは・・職業病![]()
「今年のワインはどお??」ってね。
ここ近年はまあまあの出来でしたね。
さあて・・・今年は誰と飲もうかな。
子供ができてからは、すっかりお家ワイン。
去年は・・・誰もお相手が見つからず・・一人で堪能いたしました。
でも・・一人でゆっくり飲むのも、なかなかでした。
大好きな山ヤギのチーズ
一人で全部食べてしまいました。
息子たちよ!早く大きくなれええええ