そろそろワインドキドキ

ヌーボがきますね。


今年はどうかしら?


同期にそろそろ確認メール。(私は以前、酒類メーカ勤務。ワインを売ってました~)


この時期そわそわしてしまうのは・・職業病はてなマーク


「今年のワインはどお??」ってね。


ここ近年はまあまあの出来でしたね。


さあて・・・今年は誰と飲もうかな。


子供ができてからは、すっかりお家ワイン。


去年は・・・誰もお相手が見つからず・・一人で堪能いたしました。


でも・・一人でゆっくり飲むのも、なかなかでした。


大好きな山ヤギのチーズラブラブ 一人で全部食べてしまいました。


息子たちよ!早く大きくなれええええ

久しぶりのLAND


でも・・午後から雨・・


台風2回

集中豪雨2回


LANDでの雨はもう慣れっこ!


それなりに・・楽しまなくっちゃね。


はじめて観ました!

雨のパレードでダンサーさんが、ひたすら歩く・・歩く。

踊ると滑って、危ないのね。怪我なんかしたら大変!

1列目にいた私達、ダンサーさんたちが子供たちを色々

ちゃかしてくれました。

子供たちは楽しかったみたい!

よかった、よかった(^-^)


夜は、9時半までねばりましたが・・寒くて・・退散。