台風直撃かと思いきや、またまたかすった程度やったアセアセ



関空はすごいことなっとるみたいえーん大きな被害が出ませんように。。



さてさて、今日の愛兎チャン下矢印





留守番です。



車のオイル交換持ってってから、



墨絵アーティスト西元祐貴の個展に行ってきました!!





龍の絵ももちろん、色んな絵があって、



墨だけでこの躍動感爆笑





近くで見れてホント良かった!!



年越しに公開された襖絵も見たけどちょっと遠くて、近いとまた迫力ありましたー!!



めっきり魅了された私でした照れ



そして、オイル交換中に本屋で見付けて衝動買い下矢印







今からじっくり見たいと思いますルンルン