おはようございます。


今日は、目標のその先について話をします😀



みなさんは、仕事を何のためにやってますか?

思いついたことを教えてください!

なんでも良いです。



お金のため?家族のため?自分のため?

欲しいもののため?生きていくため?


何でしょうかねニコニコ


ある友人がこんなことを言ってましたニコニコ


『仕事頑張ってMVP取ったけど、その先は?』

この方は

MVPをとる事が目標でした。



さて、この後どうなるんでしょ。







何も起きませんが正解と言いたいのですが

この方は、その後、悩みに悩んで

食べることさえも決められない位

辛い思いをしたそうです。



改めて、みなさんは、

何のために仕事をしていますか?何のために、今の仕事を選びましたか?びっくりマーク



そう、目標のその先が見えてません!



これ、燃え尽き症候群になる人もいるんです。


そんな考える必要あるっ?𓈒𓂂𓏸💭って

思う方もいると思いますが。



とても大切な考え方なのです。

その考え方は次回にします🍀*゜




個別でコーチングとカウンセリングを混ぜた

セッションをやっております!



単発は引き受けてません、なぜなら

単発セッションは解決が遅いからです。



継続的にされる方をお待ちしておりますニコニコ

一緒に帆走して行きましょう🎵